ホーム 質問 匿名 【おそ松さんのファンの方】「嘘松」という言葉をどう思っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-15 14:06:53
匿名さん の質問
非公開

【おそ松さんのファンの方】「嘘松」という言葉をどう思っているかを教えて

おそ松さんを通ってない私からしても、作品の内容などには一切関係ない1人のファンの言動によって公式タイトルをもじった言葉が浸透してしまったのは可哀想だなと思います。もはや一種のネットミームになってしまってますし、界隈の方はあまり気にしていなかったりするのでしょうか?

メイクの楽しさを教えて

回答数:9
回答募集中!

ちょっと笑っちゃった罵倒を教えて

回答数:8
回答募集中!

Twitterの公式バッチって何?

回答数:3
回答募集中!

広末の不倫に思うことを教えて

回答数:44
回答募集中!