ホーム 質問 暮らし 今日の夕飯はどれがいいと思うかを教えて
2023-06-02 18:49:23
れにすざさん の質問
非公開

今日の夕飯はどれがいいと思うかを教えて

冷凍しようと思ってた鶏もも、今日で期限が切れるのでもう使おう
4枚余ってる内の2枚は茹でます

照り焼きチキンを食べました。回答ありがとうございました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

住んでみたい地域・駅名を教えて

回答数:6
回答募集中!

足つったことない人を教えて

回答数:1
回答募集中!

お店であった珍事件を教えて

回答数:5
回答募集中!

愛嬌を感じられる鑑賞魚を教えて

回答数:2
回答募集中!

ストレス解消をする方法をアゲて

回答数:3
回答募集中!

「Wi-Fi」は何色だと思うかを教えて

回答数:10
回答募集中!

あなたの弱点をアゲて

回答数:9
回答募集中!

細かすぎる「嫌いなこと」をアゲて

回答数:11
回答募集中!