ホーム 質問 匿名 他人の創作物を改変して遊んだことがある人(コラ職人等)の考えを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-02 18:21:23
匿名さん の質問
非公開

他人の創作物を改変して遊んだことがある人(コラ職人等)の考えを教えて

コラ画像、無断添削、メル画、コピペbotなどなんでもいいのですが、版権同人問わず人の創作物を直で貼り付けたり書き換えたりするような形で創作したことがある人の考えが聞きたいです。
※特に否定の立場をとっているわけではないです。具体例がコラ職人しか思いつきませんでしたが他にあれば教えてください

就活セクシズムがあったかを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの弱点をアゲて

回答数:9
回答募集中!