ホーム 質問 匿名 友達もいないコミュニケーションがまともに出来ない先天性奇形ブスの私に言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-04 14:46:41
匿名さん の質問
非公開

友達もいないコミュニケーションがまともに出来ない先天性奇形ブスの私に言葉をアゲて

顔に影響が出る先天性の疾患で生まれてこの方彼氏なんていた事がない暗い中高生活を送ってきた。せめて普通の顔だったら友達も彼氏も普通に出来て楽しい生活送れたのかなと思うと虚しくて仕方がない。大学生の今も拗らせすぎて人と会話が出来ない。結婚も望み薄だけど孤独死はしたくない。自分似のブスな子供生みたくない。

自己肯定感を高める言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きって言ってくれますかを教えて

回答数:4
回答募集中!

しにたくならなくなる方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

ごみくずおとうさんスイッチとは?

回答数:16
回答募集中!