ホーム 質問 匿名 自分だけが悪いことにされているけど、未だに納得できないってことがあるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-27 00:15:44
匿名さん の質問
非公開

自分だけが悪いことにされているけど、未だに納得できないってことがあるかどうかを教えて

ずっと自分だけの過ちでないと感じているし、議論したら相手のこと押し込められると思うけれど、相手の方が社会的弱者だったみたいだから……的なのでも構いませんし、逆に言いくるめられてしまったみたいなのでもいいです。
コメントがあんまり過激になってしまったらネタバレ防止のやつかけておきましょう。

ちょっと愚痴。を教えて

回答数:8
回答募集中!

店員の本音が知りたい

回答数:25
回答募集中!

大学辞めるべきかを教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの推しカプはどれかを教えて

回答数:34
回答募集中!