ホーム 質問 匿名 自分は子供に全く興味ないんだけど子供欲しい人はなんで欲しいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-01 00:26:48
匿名さん の質問
非公開

自分は子供に全く興味ないんだけど子供欲しい人はなんで欲しいのかを教えて

自分はその辺にいる子供を可愛いと思ったことが一度もありませんし特に欲しくはないのですが、
不妊治療とかしてまで作る人が一定数いることを考えると何か理由があるのかなと思うので欲しい人の意見を聞いてみたいです
※産んでみての感想ではなくて今いないけれど欲しい方の意見を聞きたいです

田舎生活の良いところを教えて

回答数:6
回答募集中!