ホーム 質問 匿名 コスプレする人が写真撮るときツギハギを見えないように加工するのはよくあるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-19 13:52:04
匿名さん の質問
非公開

コスプレする人が写真撮るときツギハギを見えないように加工するのはよくあるのかを教えて

コスプレでよく巨乳の偽乳とか腹筋みたいなのとかってありますよね?
ああいうのつけたりすると、露出の高い格好だと肌との境目が目立つんじゃないかと思うんですが、そういうのって写真の加工とかで誤魔化すのはよくあるんでしょうか?
それとも実際に見てもそういう粗が見えないように工夫して着てるのかを教えて下さい

一番怖いと思う事件を教えて

回答数:4
回答募集中!

全く病気しない人あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

熊?的な見た目のVtuberを教えて

回答数:1
回答募集中!