ホーム 質問 匿名 誤って好きなコンテンツの悪口を言っているスレを踏んで見てしまった私への慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-14 11:12:02
匿名さん の質問
非公開

誤って好きなコンテンツの悪口を言っているスレを踏んで見てしまった私への慰めをアゲて

身構えてなかったのと悪口を見る気持ちじゃなかったのもあって思ったより傷ついたし、思ったより傷ついたことに驚いた。
慰めをしたくない方は好きなコンビニスイーツを教えてください!頼みます
回答の募集は終了しました

(BL)このCPで考えられる展開をアゲて

回答数:2
回答募集中!

仕事中にやってる現実逃避を教えて

回答数:3
回答募集中!