ホーム 質問 匿名 (BL)このCPで考えられる展開をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-14 07:32:36
匿名さん の質問
非公開

(BL)このCPで考えられる展開をアゲて

攻め:受けへの嫉妬心を付け込まれて悪堕ちさせられる。本当は受けのことを大切に思ってる。冷酷でクール系。×受け:攻めがなんで悪堕ちしたかわからないけど、攻めは大切さんだから助けたい。脳筋で口悪いけど純粋。(どちらも同い年)/設定付加、妄想どんとこい。イメージだけでも大丈夫です。

仕事に行けない対処法を教えて

回答数:5
回答募集中!

女性、正直内診台どう?を教えて

回答数:12
回答募集中!

過程を知りたいことを教えて

回答数:5
回答募集中!

あごの肉の落とし方を教えて

回答数:4
回答募集中!

仕事中にやってる現実逃避を教えて

回答数:3
回答募集中!