ホーム 質問 匿名 異性と2人で遊んだりしていたらそれは付き合うことを想定したデートなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-12 23:54:32
匿名さん の質問
非公開

異性と2人で遊んだりしていたらそれは付き合うことを想定したデートなのかを教えて

私と同じサークルの先輩と、最初は趣味が似ていて出かけたんですがそのあと普通に話が合うから先輩が誘ってくる趣味以外のお出かけに行っています。周りの人に聞くと安易に恋愛的なことだと断ずられるんですが、友情という可能性はないのでしょうか。

友達がいないor少ない人は手をアゲて

回答数:22
回答募集中!

敗北する永田の回を教えて

回答数:1
回答募集中!

ちょっと愚痴。を教えて

回答数:8
回答募集中!