ホーム 質問 匿名 手の甲が毛深い人が握ったおにぎり、食べられるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-05 01:03:31
匿名さん の質問
非公開

手の甲が毛深い人が握ったおにぎり、食べられるかを教えて

家業の繁忙期に叔父が差し入れとして手作りおにぎりを差し入れしてくれたんですが、叔父の手の甲が毛深いんです…。
申し訳ないけど色々なんか嫌で、そっと冷蔵庫にしまっていたら母が食べてました。
皆さん食べられますか?

【追記】
多分素手で握ってます

彼氏との惚気話を教えて

回答数:7
回答募集中!

男もつらいよ!をアゲて

回答数:4
回答募集中!

童顔ってモテるの?を教えて

回答数:3
回答募集中!

酒に合う駄菓子をアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きなディズニーキャラを教えて

回答数:13
回答募集中!