ホーム 質問 雑談 日本人のやってる行動、海外の人からしたらこんな感じなんだろうなってことをアゲて
2023-04-04 11:31:51
さん の質問
非公開

日本人のやってる行動、海外の人からしたらこんな感じなんだろうなってことをアゲて

California って書かれたTシャツをグアム旅行で着てしまったんだけど、これ日本で言えば『熱海』って漢字で書かれたTシャツ着た外国人と同じようなものだと考えるとなんだかほっこりしたので、似たような話を聞きたい

自分の好きなところをアゲて

回答数:12
回答募集中!

荒らしの限界が知りたい

回答数:8
回答募集中!

好きな邪道寿司を教えて

回答数:17
回答募集中!

人生で最も無駄な知識を教えて

回答数:28
回答募集中!

人生へたくそエピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

ノスタルジーを感じる瞬間をアゲて

回答数:10
回答募集中!