ホーム 質問 エンタメ ポップンとは特に関係ないけどポップンのジャンル名みたいな曲名を教えて
2023-04-03 12:49:13
有城(うじょう)さん の質問
非公開

ポップンとは特に関係ないけどポップンのジャンル名みたいな曲名を教えて

「脱法ロック」とか、「KANPAI FUNK」とかみたいなやつです。
音ゲーとすら関係ないジャンルの曲も教えて欲しいですね。

爽やかなサウンドの曲をアゲて

回答数:17
回答募集中!

大阪が題材になっている曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

声が変わる曲をアゲて

回答数:11
回答募集中!

オシャレな気分になれる曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

好きないよわ楽曲を教えて

回答数:10
回答募集中!

笑い声が使用されている曲をアゲて

回答数:54
回答募集中!

上から目線な曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!