ホーム 質問 匿名 今からアゲルことを見て私が一般的にモテるかどうかまた、どこを直した方がいいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-18 18:25:00
匿名さん の質問
非公開

今からアゲルことを見て私が一般的にモテるかどうかまた、どこを直した方がいいのかが知りたい

私は普段仲良くしてる
人の中で2番目に身長が低い

・頭の良さは普通より少しできない方
・髪の長さはミディアム。肩には付かないけど結んでる
・たまに天然とアホが半分ずつと言われる(どっちやねん)
・アウトドア派。卓球とテニスが趣味
・ボカロ好き。オタク。

こんな私はモテるのか意見を聞きたいです!

底辺絵師の基準を教えて

回答数:6
回答募集中!

どこまでが百合なのかが知りたい

回答数:13
回答募集中!