ホーム 質問 暮らし 自宅にウォシュレット、要るか要らないかが知りたい
2023-03-14 15:38:56
ともりさん の質問
非公開

自宅にウォシュレット、要るか要らないかが知りたい

汚ねぇ話になるから匿名にしようかと思ったけどなるべく多くの意見が聞きたくて…。
もう「いる」か「いらない」かの二択で結構なので、教えてください…!
わたしとしてはマジでいらねぇ~!!のにアパートの設備改修で新しくつけられました🙄 業者の方来るから念入りに掃除するの大変だった…(という日記)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

家族に直してほしいところを教えて

回答数:13
回答募集中!

直したいけど直らないクセをアゲて

回答数:2
回答募集中!

おすすめの食器用洗剤を教えて

回答数:1
回答募集中!

老後にしたいことを教えて

回答数:5
回答募集中!

下町あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

夕食は何時頃に食べるかを教えて

回答数:24
回答募集中!

好きな犬種を教えて

回答数:13
回答募集中!

思い出せないキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!