ホーム 質問 暮らし 双子の人または周りに双子がいる人、実際に片割れを「お兄(姉)ちゃん」呼びするのかを教えて
2022-05-25 22:15:25
さん の質問
非公開

双子の人または周りに双子がいる人、実際に片割れを「お兄(姉)ちゃん」呼びするのかを教えて

私自身双子で妹なのですが普通に名前呼びしてるので漫画等で一応弟妹にあたる方がもう片方を兄貴とかお姉ちゃん呼びしているとかなり違和感があります。同級生にも双子が一組いましたがそちらも名前呼びでした。
実際にそう呼んでいる双子がいるのかが気になります。

コロナ禍で凹んだことをアゲて

回答数:9
回答募集中!

生活力クソ雑魚エピソードをアゲて

回答数:10
回答募集中!

あなたのズボライフハックを教えて

回答数:2
回答募集中!