ホーム 質問 匿名 指で何かを叩く時、右手の方が音が高く左手の方が低い感覚がある人をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-13 18:30:45
匿名さん の質問
非公開

指で何かを叩く時、右手の方が音が高く左手の方が低い感覚がある人をアゲて

だからなんだと言う話なんですけども……。
例えば机をトントンと指で叩いた時に左指の方が低い音、右指の方が高い音っていう認識をしていて、この感覚は私以外にもしている人がいるのかなあと。そんな感じの不思議な認識が他にもある人は教えてください。

アウトな誤変換を教えて

回答数:1
回答募集中!

男女の友情がなしって何?

回答数:12
回答募集中!

滝沢ガレソに思うことをアゲて

回答数:40
回答募集中!