ホーム 質問 匿名 自分がつまらない人間だなと思った時何をすべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-05 22:42:23
匿名さん の質問
非公開

自分がつまらない人間だなと思った時何をすべきかを教えて

オタクなのですが、アニメやゲームの感想を言うときにありきたりで的外れな感想ばっか言えなくて恥ずかしかったり、アウトプットの特技がまるで無いし自意識が強いので周りばかり気にしてるようで自分の事しか考えられてない人間で、周りも上辺の友達ばかり
どうしたら変われるのか分からないです。経験談でも良いです…

おすすめの栄養補助食品を教えて

回答数:1
回答募集中!

酒と食事以外の娯楽を教えて

回答数:11
回答募集中!

将来の夢の見つけ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

医療脱毛どう選んだかを教えて

回答数:2
回答募集中!

動物園を100倍楽しむ方法を教えて

回答数:3
回答募集中!