ホーム 質問 匿名 【産休育休問題】職場の人が産休や育休を取得することになったときの思いが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-27 12:17:10
匿名さん の質問
非公開

【産休育休問題】職場の人が産休や育休を取得することになったときの思いが知りたい

炎上しやすい話題ではありますが、コロモーの皆さんからすると正直なところどうなのでしょうか?
取得者の態度や対応(関係者に挨拶をしっかりする/しない、引き継ぎをしっかりする/しないなど)にもよるかなと思って選択肢に入れました。
その他の方はぜひコメントもお願いします!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

日の目を見なかった技術を教えて

回答数:2
回答募集中!