ホーム 質問 匿名 他人の子供の躾に関係ない人が口出しをするのはどんなことであってもよくないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-24 19:43:02
匿名さん の質問
非公開

他人の子供の躾に関係ない人が口出しをするのはどんなことであってもよくないかを教えて

私は子育てをしたことがないです。先日友達の家に遊びに行った時、友達の子が癇癪を起こし、友達が腕を引っ張って奥の部屋に閉じ込めてました。「それって正直どうかな…?」的な感じで友達に言うと「虐待って言いたいの!?自分の子でも無いくせに口を出すなよ!」と怒られました。綺麗事かもしれませんがどうなんでしょね

みんな居るかが知りたい

回答数:25
回答募集中!