ホーム 質問 雑談 【うろ覚え】モロ歯磨き粉なのに、中身にツバを混ぜず噛み続けるとガムになるお菓子が知りたい
2023-02-18 00:45:37
メルーさん の質問
非公開

【うろ覚え】モロ歯磨き粉なのに、中身にツバを混ぜず噛み続けるとガムになるお菓子が知りたい

昔ありませんでしたっけ…?
外見はチューブ歯磨き粉、口に含んだ食感も歯磨き粉だけど、味はチューインガム味だったかで口内で頑張ればガムにできた気がするんです
失敗して溶けることもあった
【追記】輸入品だったかも
回答の募集は終了しました

毎日食えるものを教えて

回答数:11
回答募集中!

みんなの「~な気がする」をアゲて

回答数:1
回答募集中!

政治的用途以外での〇〇党を教えて

回答数:7
回答募集中!

夏になって思い出したことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きな揚げ物をアゲて

回答数:11
回答募集中!