ホーム 質問 雑談 便利になった今だからこそ、不便だったことを教えて
2022-08-25 22:44:55
しお吉さん の質問
非公開

便利になった今だからこそ、不便だったことを教えて

電話があってパソコンもあってスマホもあって。
自動で家事をする家電がある。
昔より断然便利になったはずだけど、不便だったことあるかなと思いまして。
家電量販店にスマホ用品が、新型しか置いてなかったり。アプリ決済が急に使えなかったり。
メッセージ返してすぐの通知もきってしまいたい。

死ぬほど不機嫌なお嬢様をアゲて

回答数:6
回答募集中!

成績優秀者あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

お金持ちは知らない言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!

秋に対して思うところをアゲて

回答数:6
回答募集中!