ホーム 質問 雑談 「この前食べたばっかり」の基準をアゲて
2022-02-18 18:11:58
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

「この前食べたばっかり」の基準をアゲて

ご飯の献立とか考える時に、ちょうどいいなと思ったメニューを「でもこの前も食べたばかりだしな…」って思うこと、ありませんか?皆さんにとって、その"この前"がどれくらい前までの範囲なのかを教えてください!個人的には1週間前くらいですかね…1週間も経てばそろそろ同じメニューも許されるかなと

〆のラーメン食べたいかを教えて

回答数:9
回答募集中!

ちいさくてかわいい生き物をアゲて

回答数:10
回答募集中!

レゴあるあるを教えて

回答数:10
回答募集中!

いや人間だろってポケモンを教えて

回答数:13
回答募集中!