ホーム 質問 匿名 絵を描く人に質問、AIイラストをどう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-12 18:11:09
匿名さん の質問
非公開

絵を描く人に質問、AIイラストをどう思ってるかを教えて

自分で描かなくてもAIが描いてくれるような時代になりましたが、AIのイラストについてどう思いますか?
色々と便利になる一方、絵を描く人からしたら頑張って上手くなったり技術を磨いたのに、一瞬で神絵を作られると複雑にもなりえるんじゃないかと思います。
良く思ってるか悪く思ってるか教えて下さい。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

外国人の嫌いなところをアゲて

回答数:5
回答募集中!

これはどうしたらいいのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

主人公が微妙な作品を教えて

回答数:18
回答募集中!