ホーム 質問 匿名 「子供は欲しくないけど親になった恋人は見てみたい」の行く先を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-08 15:37:42
匿名さん の質問
非公開

「子供は欲しくないけど親になった恋人は見てみたい」の行く先を教えて

妹の乳幼児期を見て以降私は子供は欲しくない派ですが、彼氏は親に向いた性格(理性的で面倒見はよいが過干渉しない)で、この人を親として育つ子は幸せだろうなと思います。
彼が子供欲しい派かどうかは不明・年齢的にまだ先なので一旦私の話は置いとくとして、皆さんが似たケースに当たったらどうしますか?

「SCPのここが嫌」をアゲて

回答数:24
回答募集中!

親戚の有名人を教えて

回答数:6
回答募集中!

1人宅飲みにオススメの料理を教えて

回答数:8
回答募集中!

片思い歴10年以上あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

下手と味があるの差を教えて

回答数:6
回答募集中!

朝早くから活動する方法を教えて

回答数:2
回答募集中!