ホーム 質問 匿名 やっぱ別れて正解だったなーと思う元恋人のエピソードや言動をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-07 13:15:26
匿名さん の質問
非公開

やっぱ別れて正解だったなーと思う元恋人のエピソードや言動をアゲて

根拠なく浮気を疑って決めつけてきたので別れを切り出したら、「自分は実は余命1ヶ月で寄り添ってくれる人もいないのに別れるのは薄情」と謎の設定を作り出して罵られた。
お前健康診断全部Aだし家族全員生きてるだろバカと思ってそのまま別れた。

目薬が上手くさせるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

最近観た映画でオススメを教えて

回答数:3
回答募集中!

卒論って何なのかを教えて

回答数:2
回答募集中!