ホーム 質問 匿名 【急募】NHKの受信料契約しちゃった人、払っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-05 15:22:45
匿名さん の質問
非公開

【急募】NHKの受信料契約しちゃった人、払っているかを教えて

現在大学4年生です。二年くらい前にNHKが来てよくわからないまま受信の契約をしてしまいました。両親にも相談したんですが、払わなくてもいいと言っています。ですが、請求書などは時々送られてきて本当に払うべきなのかわかりません。どうしたらいいですか?ちなみにテレビは最近見ないので廃棄して、今月引っ越します

雨降る前に体調悪くなるかを教えて

回答数:5
回答募集中!