ホーム 質問 匿名 隣人が時々扉を開け放って「強い光に注意!!」って張り紙してるんだけど何してるのかをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-01 20:52:32
匿名さん の質問
非公開

隣人が時々扉を開け放って「強い光に注意!!」って張り紙してるんだけど何してるのかをアゲて

現実だけどもう大喜利でもいいです。
マンションで、隣の老婆が玄関ドアを開け放ってそのドアに「強い光に注意!!」って張り紙をしています。
中で何をしてるのか、なぜドアを開け放つのか…。
答えられる範囲で質問にも答えます。
よろしくお願いします。

師走感のある曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

ゾワっとする言い方、言葉を教えて

回答数:21
回答募集中!