ホーム 質問 匿名 霊夢や魔理沙の年齢のイメージと、みんなが東方に初めて触れた時の年齢を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-15 01:06:32
匿名さん の質問
非公開

霊夢や魔理沙の年齢のイメージと、みんなが東方に初めて触れた時の年齢を教えて

東方projectのメインキャラクター、博麗霊夢と霧雨魔理沙の年齢のイメージと、皆さんが初めて東方を知ったときの年齢とは関係があるのかが知りたいです。
例)私は10代前半で東方を知ったので、2人を当時の自分より年上の16歳くらいだと思っています。

最近のニュースどう思うかを教えて

回答数:6
回答募集中!

何歳まで若いのかを教えて

回答数:6
回答募集中!

逆に二次創作で好きな要素を教えて

回答数:29
回答募集中!

中毒性の高い曲を教えて

回答数:6
回答募集中!