ホーム 質問 匿名 ガチャで人生初天井を迎えそうなので誰か私を止める言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-01 19:31:00
匿名さん の質問
非公開

ガチャで人生初天井を迎えそうなので誰か私を止める言葉をアゲて

顔が好みの男が満を辞して実装したのですがコツコツ貯めていた分があっけなく消え去り、試しに課金してみたのですが全く引ける気配がなく心が死んでいます。期間限定キャラなだけあって、今まで良いな…と思える子でもちゃんとご縁がなかったんだなと諦められたのに心境の変化が怖いです、誰か私を止めてくれ…。

うつの方々への対応の仕方を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近やらかした事を教えて

回答数:4
回答募集中!

人助けしたエピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!