ホーム 質問 匿名 これって電話しても大丈夫かが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-01 18:33:38
匿名さん の質問
非公開

これって電話しても大丈夫かが知りたい

今日かかっていた歯医者が終わったのですが、帰宅後、歯からヤバい音がし見ると詰め物が取れていました。今日終わったばかりなのに詰め物取れちゃいましたなんて電話入れたら歯医者さんに怒られたりしないでしょうか。まじで心配です。多分大丈夫だと思いますがやっぱり心配なので教えてほしいです。

泣く方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

左ってどっちなのかが知りたい

回答数:19
回答募集中!

浣腸の体験談を教えて

回答数:1
回答募集中!

下僕の扱い方を教えて

回答数:4
回答募集中!

家族円満の秘訣を教えて

回答数:5
回答募集中!

両親の出会いを教えて

回答数:6
回答募集中!

嫌いな言い回しをアゲて

回答数:19
回答募集中!

カラオケの十八番を教えて

回答数:3
回答募集中!