ホーム 質問 匿名 アーニャのような髪色はモノクロだとどう表現するかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-30 00:15:38
匿名さん の質問
非公開

アーニャのような髪色はモノクロだとどう表現するかを教えて

モノクロのコミックだと白だったから金髪か水色あたりを想像していたら濃いピンクだった、をアーニャ含め三度経験しました。鬼滅の蜜璃ちゃんくらい淡いピンクならわかるのですが、今はあの濃さでも白で表現するのが主流なのでしょうか…?
ちなみに他の2回はシャドーハウスのルウ、地獄楽のメイです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

同性に好かれる女性の特徴を教えて

回答数:14
回答募集中!

どっちのオタクの方が嫌かを教えて

回答数:119
回答募集中!

コミュ力高い名探偵を教えて

回答数:3
回答募集中!

幽霊はいると思うかを教えて

回答数:27
回答募集中!