ホーム 質問 匿名 ぶっちゃけ、地元好きかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-19 19:42:28
匿名さん の質問
非公開

ぶっちゃけ、地元好きかどうかを教えて

食べ物は美味しいけど人の噂話しか娯楽が無いし、出る杭はひたすら叩きあることないこと流し村八分……幼少期からずっと「みっともないから」「人に言われるから」と言われ育ったため未だに人目が怖い。地元出たかったけど学生時代に精神的に弱って地元に近い所の大学に収まってしまった。辛い
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あなたが嫌いな広告をアゲて

回答数:19
回答募集中!

和歌山県の有名なものを教えて

回答数:6
回答募集中!

腐女子殺しな展開をアゲて

回答数:11
回答募集中!

デレマスの推しカプを教えて

回答数:13
回答募集中!

後発に乗っ取られたタグを教えて

回答数:3
回答募集中!