ホーム 質問 雑談 推しの推しのこと、どう思ってる?を教えて
2023-01-12 13:00:45
ちきゅうさん の質問
非公開

推しの推しのこと、どう思ってる?を教えて

2次元3次元問わず、推しが自分自身と同じくらいオタク趣味の人には、推しの推しのことどう思ってる人が多いのか知りたいです。
今の推しを形作ってくれて感謝?となるのか、自分の貢いだ金の行く先が見えて嫌になるのか、はたまた自分の推しの推しのようにかわいく(かっこよく)なりたいとなるのか…………。
回答の募集は終了しました

祭りあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

好きな絵文字を教えて

回答数:17
回答募集中!

あなたの昔取った杵柄を教えて

回答数:18
回答募集中!

アヴちゃんはどっち?をアゲて

回答数:10
回答募集中!