ホーム 質問 匿名 食物アレルギーを持っているかどうか、アレルゲンは何かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-11 22:35:31
匿名さん の質問
非公開

食物アレルギーを持っているかどうか、アレルゲンは何かを教えて

これ食べたらちょっと調子悪くなるな?って食べ物があって検査したらアレルギーだったんだけど、食物アレルギーって食べたら救急搬送レベルだと思ってたのでそんな軽いアレルギーもあるの?!って驚いてる…。皆そんな感じなの…?
症状どれぐらい重いかとか、どれぐらいの時間で出るかとかも聞かせてほしい…。

merry jennyみたいなブランドを教えて

回答数:2
回答募集中!

ぶっちゃけnmmn好きな人手をアゲて

回答数:19
回答募集中!

裁縫よわよわエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!