ホーム 質問 匿名 なんでもいいからpixivの愚痴をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-05 19:32:29
匿名さん の質問
非公開

なんでもいいからpixivの愚痴をアゲて

個人的には無料垢のミュート件数上限がクソ。嫌いな絵師が二桁人居るのに1人しか設定できないからおすすめ欄に毎回誰かしら登場するの本当クソ。おすすめ欄巡回して新たな推し絵師発掘するの好きだったけど、もう利用自体止めようかな。 なお渋運営なんかにくれてやる金は一銭も無いのでプレミアは死んでも入りません。
回答の募集は終了しました

就活って何?

回答数:8
回答募集中!

荒らしの心理とは?

回答数:4
回答募集中!

にゃ~ん。んにゃーーんを教えて

回答数:3
回答募集中!

大学で大変なことを教えて

回答数:11
回答募集中!

社会派あたりまえ体操を教えて

回答数:1
回答募集中!