ホーム 質問 匿名 他人に興味ないよねと言われたことのあるみんな!自分ではどう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-15 10:06:46
匿名さん の質問
非公開

他人に興味ないよねと言われたことのあるみんな!自分ではどう思ってるかを教えて

第三者から「あなたは他人に興味がないよね」と言われたことのある皆さん、当たってますか?それともちょっと心外ですか?
私は就活中やったあらゆる自己分析系の診断でほぼ毎回「他人に興味がない」って結果が出ててウケてました!正直確かにないけどそんな自分も好きだから、いいよね!

嫌な研究室の先生の話が知りたい

回答数:4
回答募集中!

真実はどこにあるかを教えて

回答数:6
回答募集中!