ホーム 質問 匿名 推しが(伏せ字とかも含めて)エゴサしてたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-12 21:28:16
匿名さん の質問
非公開

推しが(伏せ字とかも含めて)エゴサしてたらどう思うかを教えて

実況者さんとかVtuberさんにありがちなんですけど、「エゴサが趣味です!」って公言してて伏せ字とかも検索してますって事まで公言してる人がたまにいて、正直ファンの人としてはどういう心境になるのか知りたいです
「隠れてるのに探さないで!」ってなるのか「へーエゴサするんだー」ぐらいなのか知りたいです

若者が自動車離れする理由をアゲて

回答数:38
回答募集中!

家にあるトイレの数を教えて

回答数:19
回答募集中!