ホーム 質問 匿名 普通のデートと見せかけて、当日サプライズで新幹線使う日帰り旅行ってありだと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-23 21:14:35
匿名さん の質問
非公開

普通のデートと見せかけて、当日サプライズで新幹線使う日帰り旅行ってありだと思うかを教えて

待ち合わせに着いたらさあチケット買っといたから新幹線乗ろうー!みたいな感じ。
Twitterで見かけてそれは素敵ですね言われてて違和感を感じてしまった。
個人的にはそれなら前もって言ってよもっと靴とか服を考えるのになーってなる。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あなたの死生観を教えて

回答数:11
回答募集中!

あなたの個人的異常性癖を教えて

回答数:15
回答募集中!

この中で好きな犬キャラをアゲて

回答数:40
回答募集中!

ポテトをアゲて

回答数:27
回答募集中!

スマホのおすすめ機種を教えて

回答数:2
回答募集中!

あるあるかが知りたい

回答数:39
回答募集中!