ホーム 質問 匿名 友達がいつの間にか結婚していた・妊娠していた事を知った時どう思ったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-10 23:16:40
匿名さん の質問
非公開

友達がいつの間にか結婚していた・妊娠していた事を知った時どう思ったかを教えて

最近、学生時代の友達がSNSで「昨年結婚していた」や「来年子供が産まれる」とツイートしているのを見ました。

私は恋人いない歴=年齢、結婚どころか恋人すら出来そうにない人間なので、友達の幸せな報告は(本当は嬉しい事なのに)正直ショックだったし、何か置いてけぼりにされている感じがして生きてて辛いです…

百合って何?

回答数:5
回答募集中!

無邪気かつやべ〜キャラをアゲて

回答数:2
回答募集中!

友達との縁切りエピソードを教えて

回答数:5
回答募集中!

ちょい最悪なダジャレを教えて

回答数:2
回答募集中!