ホーム 質問 匿名 定番だけど自分のオリキャラには今の所いない属性を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-19 00:36:49
匿名さん の質問
非公開

定番だけど自分のオリキャラには今の所いない属性を教えて

一次二次創作・うちよそ・TRPGのPCなどジャンル問わず複数オリキャラを創作されている方に質問です。
最近オリキャラを整理していた所「あれ?そういえばうち社畜キャラ居ないなぁ…」と気づきました。
他の創作者様もそう言う属性があったら教えて下さい

エビ天の絵文字の意味を教えて

回答数:3
回答募集中!

実際に体験した「さす九」を教えて

回答数:8
回答募集中!

不登校を脱したきっかけを教えて

回答数:7
回答募集中!

これは普通なのかを教えて

回答数:5
回答募集中!