ホーム 質問 匿名 死にたくないけど生きるのしんどい時の耐え方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-10 23:15:25
匿名さん の質問
非公開

死にたくないけど生きるのしんどい時の耐え方を教えて

親の老いとかニートのきょうだいとか仕事の不満とか自分の生活の不安とか暗い世界情勢とか、もうなんか色々しんどくて、突然死にたくなる。ご飯は食べられるし趣味も楽しめてるから鬱っぽくは無いんだけど、こういう時どうしたらいいか教えて欲しい。同じ気持ちの人の言葉も良ければ聞いてみたい

大学選びのコツを教えて

回答数:11
回答募集中!

社長の話が長すぎる、対策を教えて

回答数:7
回答募集中!

友達との縁切りエピソードを教えて

回答数:5
回答募集中!

ちょい最悪なダジャレを教えて

回答数:2
回答募集中!