ホーム 質問 匿名 ブスがセクハラや性被害を伝えたら内心どう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-10 20:36:11
匿名さん の質問
非公開

ブスがセクハラや性被害を伝えたら内心どう思うかを教えて

気が弱そうなため、昔から夜道で抱きつかれたり触られたりという被害にあうことが多いです。今は医療職ですが、触るまでいかないセクハラをされることが多く(卑猥なことを言われたり体をくっつくほど近づけられたり)、上司(男性)に報告する義務があると思うものの、自意識過剰ととられるのが怖いです

生理を止める方法が知りたい

回答数:8
回答募集中!

カラオケ番組で萎えることをアゲて

回答数:2
回答募集中!