ホーム 質問 匿名 正しいことで注意されてるのに疲れちゃうのはどうしてかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-07 18:17:53
匿名さん の質問
非公開

正しいことで注意されてるのに疲れちゃうのはどうしてかが知りたい

この仕事に就いて3年目です。
要領が悪く、自分では確認したつもりでも同じミスを何回もしてしまい、その度に先輩に指摘していただいています(怒られてはいません)。
ですが、リテイクにリテイクを重ねるあまり気力も自尊心も削がれ続け、もう何もしたくなくなってきました。
ダメ人間です。助けてください。

結婚してはいけない女をアゲて

回答数:20
回答募集中!