ホーム 質問 匿名 違和感がある、これ破綻してない?と思ったエンタメ作品、二次創作の設定を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-18 23:00:05
匿名さん の質問
非公開

違和感がある、これ破綻してない?と思ったエンタメ作品、二次創作の設定を教えて

漫画やアニメ、二次創作でよくある設定やジャンルで「なんか変じゃない?」と思ったものを教えてください。
私は某刀剣ゲームの人間転生モノで、刀から生まれた存在、人外ってところが売りなのに、彼らが人間として生きている世界観に猛烈な違和感を覚えました。
現パロはロマンだからこんな事言うのは野暮なんですけどね

目玉焼きにかけるものを教えて

回答数:38
回答募集中!

かっこいいアニメのOPをアゲて

回答数:4
回答募集中!