ホーム 質問 匿名 共通テスト爆死した私を励ます言葉やそれを上回るエピソードを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-17 00:00:28
匿名さん の質問
非公開

共通テスト爆死した私を励ます言葉やそれを上回るエピソードを教えて

浪人して頑張るぞ!と思って頑張ったのに現役時より点数下がりました
第1志望を諦めたくないので、応援してもらいたいです!
センター(共通テスト)ダメだったけど逆転したエピソードなどもあれば教えてください
(こういった質問ではない質問は嫌いな方もいるとは思いますが今回だけは許して下さい)

自分にとってのオタ活とは?

回答数:3
回答募集中!

共通テストへの悪口をアゲて

回答数:9
回答募集中!

実家と絶縁してる方、手をアゲて

回答数:0
回答募集中!