ホーム 質問 匿名 今のところ彼氏or彼女との結婚を考えてない人、その理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-13 07:06:06
匿名さん の質問
非公開

今のところ彼氏or彼女との結婚を考えてない人、その理由を教えて

今友達(25歳女)に2年半付き合ってる彼氏がいてそろそろ結婚したいみたいなんですけど、彼氏(27歳)が一向に考えてくれないみたいです。結婚話でケンカになったりすることもよくあるみたい。
彼氏側の意見の人、考えを教えてください。
〇〇君、私の事好きじゃないのかな?と相談する友達見てると胸が痛い。

Togetterの好きなノリをアゲて

回答数:2
回答募集中!

今まで告白された回数を教えて

回答数:26
回答募集中!

最近意味を知った単語を教えて

回答数:5
回答募集中!