ホーム 質問 雑談 【解決済み】原宿さんが色々間違った例えするシーンがあったオモコロチャンネルの動画を教えて
2022-11-04 21:20:48
ポレポリさん の質問
非公開

【解決済み】原宿さんが色々間違った例えするシーンがあったオモコロチャンネルの動画を教えて

本当にうろ覚えで申し訳ないのですが、オモコロチャンネルの動画内で原宿さんがゲーム名…?とかで色々例える動画が何だったか思い出せません。そのゲーム名の勘違いで違う例えをしていて他のメンバーに「例えを間違えちゃ終わりよ」みたいに言われていた気がします。食べ物系の動画だったと思います。
回答の募集は終了しました

古い子ども向けの図鑑を教えて

回答数:0
回答募集中!

このボカロの曲名を教えて

回答数:1
回答募集中!

どっちも好きなものをアゲて

回答数:6
回答募集中!