ホーム 質問 雑談 【解決済み!】猫と少年がでてくるギャグ漫画を教えて
2023-01-25 21:13:27
さけぶくろさん の質問
非公開

【解決済み!】猫と少年がでてくるギャグ漫画を教えて

おそらく10-20年前のギャグ漫画です。猫のようなアーモンドアイの少年が主人公だったと思います。猫は変身できる。ショートヘアで天パっぽい担任の先生も出てきた気がします。ちょっと下ネタっぽい内容だけど可愛らしい絵で、また読みたいなと思って質問させていただきました。

昔読んだ小説のタイトルが知りたい

回答数:2
回答募集中!

(解決済み)を教えて

回答数:1
回答募集中!

コロモー高校の校歌を教えて

回答数:11
回答募集中!

ギリ徒歩で行ける所を教えて

回答数:2
回答募集中!

昔見たうごメモの作品を教えて

回答数:0
回答募集中!

禁止されている傘占いを教えて

回答数:2
回答募集中!

ぬいぐるみの洗い方を教えて

回答数:3
回答募集中!

生きる意味をアゲて

回答数:5
回答募集中!