ホーム 質問 匿名 ぶっちゃけ医療職以外の会社ってどれくらいコロナ対策してるのかをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-25 10:38:49
匿名さん の質問
非公開

ぶっちゃけ医療職以外の会社ってどれくらいコロナ対策してるのかをアゲて

弊社、県境超えまくったり会食や秋祭りに参加してコロナユーザー爆誕したりとやりたい放題なので。
もう最近は該当者のいたところの消毒とかしないと聞いたけど、どうなのかな。
気休めの体温測定だけしてます。

家族が医療職ばかりなので、ギャップがすごいです。

この血はなんだったのかをアゲて

回答数:6
回答募集中!

みんなの好きなものを教えて

回答数:6
回答募集中!

ストレートネックの治し方を教えて

回答数:0
回答募集中!

ちょっとだけ許せないものを教えて

回答数:23
回答募集中!

毒親エピソードをアゲて

回答数:8
回答募集中!